VOD

映画「スーサイド・スクワッド」のフル動画を見たい!無料で見る方法も!

映画「スーサイド・スクワッド」のフル動画を見たい!
無料で見れる方法も教えて!

この記事では、映画「スーサイド・スクワッド」のフル動画をを無料で見る方法と、おすすめの動画配信サービスをご紹介します。

結論からお伝えすると、映画「スーサイド・スクワッド」を無料で見れる動画配信サービスは、U-NEXTTSUTAYA TVです!

映画「ジョーカー」が最近公開されましたね!
あのダークナイトの宿敵ジョーカーが、「スーサイド・スクワッド」では脇役で出演しているのも見どころですよ。

映画「ジョーカー」を見る前・見た後に映画「スーサイド・スクワッド」も併せて見ていただければ一層楽しむことができますよ!

映画「スーサイド・スクワッド」は公開わずか10日間で興行収入10億円、動員数70万人を超える程の人気でした。
その人気は「キャプテン・アメリカ」を超えるほどです。

映画「スーサイド・スクワッド」の見どころ

映画を「スーサイド・スクワッド」を見る前に、私的におすすめのシーンをお伝えしますので、以下のシーンも楽しみながらご視聴ください!

ジョーカーのハーレークイーンへの深い愛情

映画「スーサイド・スクワッド」ではジョーカーが脇役で出演しますが、監獄に入っているハーレークイーンをあの手この手で使って救出しようとします。

無情に見えるジョーカーが自分の命を危険にさらしてまでハーレークインを救おうとするシーンはかなり見所です。

ハーレークイーンも敵と戦いながらもジョーカーと連絡を取って、なんとかジョーカーのもとへ行こうとしているんですが、なんせ政府のボスの監視が怖すぎ。
血も涙もない女性なんです…笑(女性なのに貫禄すごすぎ)

無事にハーレークイーンを救い出せるかは、映画「スーサイド・スクワッド」を見てお楽しみ下さい😊

バラバラの気持ちだった悪役たちが一致団結するシーン

政府の命令で手を組むことになった悪役たちですが、悩みや苦労をそれぞれ語り合い一致団結することによって、最強のチームとなりました。

エンチャントレスの部下によって廃墟と化した街で、場違いのbarでお酒を乾杯しているシーンはキャラクターのマイペースさも表されていました。

エンチャントレスとの決闘シーン

一致団結したことによって、一段と強くなったチームがエンチャントレスとの最終決闘をします。

桁違いに強いエンチャントレスとの戦いで負傷者も出るものの、悪役たちがそれぞれにかばったり協力して戦います。

迫力満点なので、この決闘シーンは是非映画「スーサイド・スクワッド」を実際にご視聴ください。

\31日間の無料期間あり/
「U-NEXT」で映画を見る

 

映画「スーサイドスクワッド」をすぐに見るなら「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」

むんちゃん
むんちゃん
映画「スーサイド・スクワッド」をすぐに見たいなら、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」がおすすめですよ

U-NEXTで映画「スーサイドスクワット」 フル動画を見る

「U-NEXT」のお得なポイント!

☑月会費1,990円が31日間無料
☑140,000本の動画が見放題
☑600円分のポイント付与

「スーサイド・スクワッド」はレンタル対象作品で、購入料は440円ですが
600円のポイントを使用して視聴が可能です。

本ページの情報は2019年10月1日時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTは漫画や雑誌も読み放題

U‐NEXTは映画やドラマだけでなく、雑誌や漫画が読み放題です。

その数は書籍・漫画・ラノベ合計42万冊以上、雑誌70誌以上とかなり豊富な種類です。

映画だけでなく、漫画や書籍も読みたいという方はU‐NEXTがおすすめです。

U‐NEXTは動画配信本数が多い

動画配信サービスの中で配信本数が1番多く、最新映画の種類も豊富です。
最近の映画だったら、「アラジン」や「キャプテン・マーベル」なんかもありますよ。

最新の映画をいち早く見たい方にオススメです。

\31日間の無料期間あり/
「U-NEXT」で映画を見る

 

TSUTAYA TVで映画「スーサイドスクワット」 フル動画を見る

「TSUTAYA TV」のお得なポイント!

☑1,080円分のポイント付き
☑通常月額 2,417 円(税抜)が30日間無料
☑新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題

TSUTAYA TVは1,080円分のポイントがついてくるので、30日の無料期間に何本か映画を視聴することができます。

ちなみに映画「スーサイド・スクワッド」は400円(税抜)なのでポイントを使用して視聴することができます。

その他にもアベンジャーズシリーズやX-MENシリーズ等も視聴が可能です。

本ページの情報は2019年9月12日時点の情報となります。
最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

\30日間の無料期間あり/
TSUTAYA TVで映画を見る

 

映画「スーサイドスクワッド」のあらすじ

映画「スーサイド・スクワッド」は2016年にアメリカで作成された映画です。

映画「スーサイド・スクワッド」のあらすじ

政府により集結させられた牢獄の悪人たちが手を組んで、未知の生物エンチャントレスと戦う作品。

悪人達はエンチャントレスと戦うと前向きには言うが、逃げ出そうとする者もいれば、スーサイドスクワッドの政府のリーダーフラッグを殺そうと企む者もいる。
最終的には全員で手を組みエンチャントレスと最終決闘をする。

自由気ままな悪人達が一致団結してエンチャントレスと戦う最後のシーンは、迫力満点でとても見所。

また、悪のカリスマ・ジョーカーの愛するハーレークイーン救出劇はジョーカーファンには溜まらないのではないでしょうか。

 

映画「スーサイド・スクワッド」の評判

映画「ジョーカー」の映画で「スーサイド・スクワッド」の人気に再度火がついているようです。

強いキャラクターに魅力を感じている方が多いようです。
ハーレークイーンとジョーカーの恋愛模様はやはり相当の人気ですね。

また、ハーレークイーンのその人気から、ハーレークイーンのスピンオフ映画も決まったようです!

映画「スーサイド・スクワッド」のフル動画を今すぐ見よう

映画「スーサイド・スクワッド」のフル動画を今すぐ見たい方は「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」で視聴可能です。

他にも色々映画が見たい、という人は配信本数が1番多い「U-NEXT」がおすすめです。

最新映画の公開が早く、「ないエンタメがない」と公式ページでもいっているほど。

映画は見たいけど、課金はしたくない・1度どのようなものか無料で視聴してみたいという人は31日間の無料期間を楽しんでみてください。

U-NEXTで31日間無料体験をしてみる

映画「マレフィセント」のフル動画を無料で見たい! この記事では、映画「マレフィセント」のフル動画を無料で見る方法と、おすすめの動画配信サービスをご紹介します。 結論から...
むんちゃん
むんちゃん
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。Twitterでも有益な情報を発信してます。ぜひむんちゃん(@munchan1115)をフォローしてください。