VOD

映画「マレフィセント」のフル動画を無料で見たい!

映画「マレフィセント」のフル動画を見たい!無料で見れる方法を知りたい!

この記事では、映画「マレフィセント」のフル動画を無料で見る方法と、おすすめの動画配信サービスをご紹介します。

結論からお伝えすると、映画「マレフィセント」を無料で見れる動画配信サービスは、U-NEXTTSUTAYA TVです!

映画「マレフィセント2」が最近公開されましたね!
前作の映画「マレフィセント」では、ディズニーアニメの悪役代表格ともいえる「眠れる森の美女」のマレフィセントが、オーロラ姫を寵愛する様子がアニメにはないストーリーでかなりの人気を集めました。

映画「マレフィセント2」はどんなストーリーになっているのでしょうか。
前作の映画「マレフィセント」のフル動画を見ておさらいしてから、是非映画館に足を運んでみてください!

 

映画「マレフィセント」の見どころ

映画「マレフィセント」の見どころを紹介します。
下記の見どころも併せて映画「マレフィセント」をおたのしみください!

最初はマレフィセントは悪い魔女ではなかった!


ディズニー映画「眠れる森の美女」では、悪い魔女として登場するマレフィセントですが、映画「マレフィセント」では、かつて愛したステファンに裏切られ、その悲しみと恨みからオーロラ姫に呪いをかけてしまいます。

マレフィセントは魔女ではなく妖精なのですが、その悲しい過去から心を閉ざしてしまい、魔女のような姿になってしまうのです。

マレフィセントがオーロラ姫を実の娘のように可愛がっていく

ステファンの娘、オーロラ姫は森で出会ったマレフィセントを「フェアリーゴットマザー」と呼び、怖がりもしないどころかマレフィセントのことを慕うようになります。

最初は避けていたマレフィセントですが、オーロラ姫の純粋な心に触れ、徐々に閉ざしていた心を開いていき、遂には実の娘のように寵愛するようになるのです。

マレフィセントは幼い頃のオーロラ姫も救っていた

呪いをかけておきながら、離れで妖精たちと暮らすオーロラ姫の様子をマレフィセントは何度も見に来ていました。

ある日妖精たちが目を離しているうちにオーロラ姫は蝶を追いかけ、ガケから落ちそうになるところを、近くで見ていたマレフィセントに救われます。

このシーンからもマレフィセントは本当は優しい心の持ち主だということが分かりますね。

マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリーの実娘が登場している

映画が公開された当時も話題になったのですが、映画「マレフィセント」では、幼い頃の「オーロラ姫」役として、アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの実娘のヴィヴィアンちゃん(当時4歳)が登場しているんです。

撮影は思ったようにいかず、夫のブラット・ピットも撮影に協力したのだとか。
ヴィヴィアンちゃんが、誰もが怖がるであろうマレフィセントの角を触るシーンはとても微笑ましかったです。

\31日間の無料期間あり/
「U-NEXT」で映画を見る

映画「マレフィセント」のあらすじとキャスト

2014年にアメリカで公開された映画です。
興行収入は60億円を超え、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」と並ぶ程。

映画「マレフィセント」のあらすじ

対立していた人間の国の少年ステファンと妖精の国の少女マレフィセントは恋に落ち、真実のキスを交わします。
ステファンは王の座を狙うばかり欲望に溺れ、マレフィセントの翼を折ってしまいます。

飛べなくなったマレフィセントは、ステファンの娘オーロラ姫に呪いをかけてしまいます。この呪いこそがあの有名な「16歳の誕生日に糸車に指を触れて死ぬ」というものです。

妖精の森へ訪れたオーロラ姫とマレフィセントは次第に実の親子のような仲になります。
オーロラ姫の16歳の誕生日が近づいてくると、次第にマレフィセントはオーロラ姫にかけた呪文に後悔する。

唯一の呪いを解く方法「真実の愛のキス」
オーロラ姫にかけてしまった呪いは無事に解けるのでしょうか。

映画「マレフィセント」のキャスト・日本語吹替え

スタッフ、キャスト一覧です💡

監督: ロバート・ストロンバーグ
脚本:リンダ・ウールヴァートン
製作:ジョー・ロス(p.g.a.)
マレフィセント:アンジェリーナー・ジョリー
オーロラ姫:エル・ファニング
ステファン王:シャールト・コプリー
フィリップ王子:ブレントン・スウェイツ
ディアヴァル:サム・ライリー
ノットグラス:イメルダ・スタウントン
シスルウィット:ジュノー・テンプル
フリットル:レスリー・マンヴィル
子供のマレフィセント:エラ・パーネル/イソベル・モロイ
子供のステファン:トビー・レグボ/マイケル・ヒギンズ
幼いオーロラ姫:ヴィヴィアン・ジョリー・ピット
子供のオーロラ姫:エレノア・ワージントン・コックス

日本語吹替えのキャストです💡

マレフィセント:深見梨加
オーロラ姫:上戸彩
ステファン王:てらそままさき
フィリップ王子:立花慎之介
ディアヴァル:阪口周平
ノットグラス:福田彩乃
シスルウィット:福田彩乃
フリットル:福田彩乃
子供のマレフィセント:松浦愛弓
子供のステファン:阿久津秀寿
幼いオーロラ姫:来栖世津
子供のオーロラ姫:太田美来瑠

オーロラ姫は上戸彩さんが声優を務めてるんですね!
福田彩乃さんは1人で妖精3役とは、さすがものまねタレントなだけありますね!笑

映画「マレフィセント」をすぐに見るなら「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」

映画「マレフィセント」を無料で見れるのは「U-NEXT」と「TSUTAYA TV」です。
※他の動画配信サービスは課金が必要です!

U-NEXTで映画「マレフィセント」 フル動画を見る

「U-NEXT」のお得なポイント!

☑月会費1,990円が31日間無料
☑140,000本の動画が見放題
☑600円分のポイント付与

映画「マレフィセント」はレンタル対象作品で、レンタル料は220円ですが
600円のポイントを使用して視聴が可能です。

さらに別の映画やドラマ380円分をポイントを使用して視聴可能ですよ!

本ページの情報は2019年10月1日時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTは漫画や雑誌も読み放題

U‐NEXTは映画やドラマだけでなく、雑誌や漫画が読み放題です。

その数は書籍・漫画・ラノベ合計42万冊以上、雑誌70誌以上とかなり豊富な種類です。

映画だけでなく、漫画や書籍も読みたいという方はU‐NEXTがおすすめです。

U‐NEXTは動画配信本数が多い

動画配信サービスの中で配信本数が1番多く、最新映画の種類も豊富です。
最近の映画だったら、「アラジン」「メン・イン・ブラック:インターナショナル」「キングダム」など人気映画が早くも配信開始しています!

最新の映画をいち早く見たい方にもオススメです。

\31日間の無料期間あり/
「U-NEXT」で映画を見る

 

TSUTAYA TVで映画「マレフィセント」 フル動画を見る

「TSUTAYA TV」のお得なポイント!

☑1,080円分のポイント付き
☑通常月額 2,417 円(税抜)が30日間無料
☑新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題

TSUTAYA TVは1,080円分のポイントがついてくるので、30日の無料期間に何本か映画を視聴することができます。

ちなみに映画「マレフィセント」は400円(税抜)なのでポイントを使用してレンタル可能です。

その他にもアベンジャーズシリーズやX-MENシリーズ等も視聴が可能です。

本ページの情報は2019年9月12日時点の情報となります。
最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

\30日間の無料期間あり/
TSUTAYA TVで映画を見る

 

 

映画「マレフィセント」の評判

映画「マレフィセント」の実際の評判や口コミを紹介します。

悪役のマレフィセントの悲しい過去の物語と呪いをかけてしまったオーロラ姫への愛情に注目が集まっているようですね。

映画「マレフィセント2」を見る前にの前作の「マレフィセント」のフル動画を見よう!

映画「マレフィセント2」を見ようと思っている方は前作の「マレフィセント」を見ることをおすすめします。

映画「マレフィセント」のフル動画を今すぐ見たい方は「U-NEXT」か「TSUTAYA TV」で視聴可能です。

他にも色々映画が見たい、という人は配信本数が1番多い「U-NEXT」がおすすめです。
最新映画やドラマの配信を他の動画配信サービスよりいち早くお届けしています。

映画は見たいけど、課金はしたくない・1度どのようなものか無料で視聴してみたいという人は31日間の無料期間を楽しんでみてください。
※カテゴリーを「見放題」で絞ると課金なしの映画やドラマが視聴できますよ。

 

U-NEXTで31日間無料体験をしてみる

 

映画「スーサイド・スクワッド」のフル動画を見たい!無料で見る方法も! この記事では、映画「スーサイド・スクワッド」のフル動画をを無料で見る方法と、おすすめの動画配信サービスをご紹介します。 ...

 

むんちゃん
むんちゃん
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
Twitterでも有益な情報を発信してます。ぜひむんちゃん(@munchan1115)をフォローしてください。